結婚相談所や婚活アプリを使い
婚活してると、
登録してる女性がたくさんいるわよね?





だから、
目立たなければ
埋もれてしまい、、



男性から、
探してもらえないぐすん






事実、、
男性からの意見として、




「写真を見て
ピンときた女性しか、


クリックして詳細プロフィールを読もうと
思わない」
とのお声をたくさん聞く。





つまり、
写真が男性の目に止まらないと、
存在してないとの一緒笑い泣き











私は、
ミスユニバース滋賀ファイナリストであり、
ミセスクイーンファイナリストであるため、




自分を最大限に綺麗に見せる
『魅せ方』を研究してきた。





審査員を魅了することと、
男性を魅了することは一緒だなぁと
つくづく感じる。






今日は、
プロフィールで、
『好みの男性に見つけてもらうポイント』を、
一つだけ教えるわねラブラブ







プロフィールに、
明るいお洋服を着た写真を
載せること。





具体的に説明するわね。



ノースリーブや半袖など腕が出てて、
ウエストのラインが綺麗に見える
ワンピース👗がおススメ。





お色は、
赤だとキツめに感じちゃうから、
ピンク色、黄色、
今年は、パープルが流行ってるし、
柔らかく見えるからおススメ。




青色は、冷たく見えちゃうから、
恋愛には、相応しくないお色ね。









もう一度、
ポイントのおさらいねラブラブ



1.腕が見える


2.ウエストラインが綺麗に見える


3.ピンク色、黄色、パープルの
ワンピース👗






婚活は、
写真が勝負だから!!



お気に入りの一着を購入して、
写真撮ってみてね音譜



全身は自分で撮れないから、
お友達に撮ってもらってねラブラブ






私に似合うお洋服を、
もっと詳しく教えて欲しいという、
あなたへラブラブ

⬇️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【Line@始めましたドキドキ



友だち追加


検索は、@ksq9751sですラブラブ
(@をお忘れなく)




LINE@読者限定で、
ブログよりさらに詳しい
婚活に役立つ情報を
定期的にお届けしています。



1:1でトークができるので、
婚活などお気軽にご相談くださいラブラブ



プライベートや婚活マインド
モテテクニック、オシャレ、お洋服、美容など
お得な情報が届きます☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆