人に、

 

 

『夢は叶えられないから、

やめた方がいいよえー?

 

 

 

『もっと現実的な路を考えた方が、

将来のためだよしょんぼり

 

 

 

 

『今やってることを

極めていった方がいいよおーっ!

 

 

 

 

 

『新しく〇〇の路に行くのは、

時間がかかり過ぎるよ笑い泣き

 

 

って言われたら、

 

 

 

 

 

 

あなたは、

やりたいことがあっても、

諦めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

特別な人しか夢を叶えられいんだと、

 

 

 

 

やりたい気持ちがあっても

正当な理由づけをして、

自分を納得して、、

 

 

 

 

 

さも夢がないふりして、

普通に日常を過ごしますか??

 

 

 

 

 

夢は、寝た時に見るもので、

夢は、またの夢と、、、、

 

 

 

 

 

『せっかく、浮かんだ夢を叶えることなく、

人生終わらせますか?』

 

 

 

 

 

 

こんな風になりたいおねがい

こんなことがしたいラブ

浮かんだ時点で、

 

 

 

 

夢物語りではなく、

現実になるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夢を夢で終わらせないためには、

あなたの周りを応援団で固めようラブラブ

 

 

 

 

 

できると承認してくれる人音譜

 

 

できると思わせてくれる人音譜音譜

 

 

出来ないことをサポートしてくれる人音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

夢を諦めさそうとしてくる人からは、

一目散に逃げることゲラゲラ

 

 

 

 

 

「親が反対するんです」って人は、

 

 

親の気持ちに共感しながら、

黙って、夢を叶えちゃおう。

 

 

 

あなたが本気でやってる背中を見せたら、

応援に回ってくれるようになるよドキドキ

 

 

 

夢は、見るものではなく、

叶えるものドキドキドキドキ