「食べたら太る」って

信じてる人は、

 

 

 

見事に、

少し食べただけで、

体重が増える。

 

 

 

 

 

食欲は、

人間として、

とてつもなくでかい欲の一つじゃない?

 

 

 

 

 

食べたいものを我慢しながら生きていくことは、

生き地獄だと思うのえーん

 

 

 

 

 

 

お肉食べたら、太る・・。

お米は太る・・。

 

 

 

 

 

「全て、『思い込み』じゃない?」って

思うわけチュー

 

 

 

 

 

 

便秘症の人は、

お米の摂取量が少ない方が多い。

 

 

 

 

 

お米=太るって信じてると、

痩せたい人にとってお米は、

敵になっちゃうよね?

 

 

 

 

 

 

「極力食べないように」

「目に触れないように」って

排除しようとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米を食べると、

「肌が綺麗になって」、

「お通じが良くなる」って信じてると、

 

 

 

 

本当に、その通りになる。

 

 

 

 

 

 

 

私は、一回の食事で、

1合のご飯をいただくの。

 

 

 

 

 

お米大好きで、

お米への愛が深くて、

 

 

 

 

 

土鍋を買って、

ご飯を炊いてるので、

 

 

 

 

 

美味しくて、美味しくて、

食が進むのラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この世の中は、全て、

『あなたの捉え方』で、

できてるの。

 

 

 

 

 

 

だから、

「痩せたいなー」って、

ダイエットしようとすると、

太ってる状態が強化されちゃうの。

 

 

 

 

 

 

「もう、私は、痩せていて、

9号の服を綺麗に着こなしてるわよ」

 

 

 

 

「好きなものを好きなだけ食べると、

ナイスバディーになるわよ」って

信じ込んでると、

 

 

 

 

適正な体重になるわよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が増えてる方の特徴は、

我慢よ、我慢。

 

 

 

 

精神的に負担がきてる方は、

顔が浮腫んで、

真ん丸なのが特徴的。

 

 

 

 

 

痩せたいなら、

我慢をやめることに尽きると思うわねラブラブ

 

 

 

 

 

 

『我慢をやめて、食べて痩せるダイエット』について、

書いてみようかしら?

 

 

 

 

 

リクエストが集まれば、

書いてみるわねラブラブ

 

 

 

 

 

See youラブラブラブラブ