ブスーッとしてる旦那さんがいたら、
「マジ迷惑」って
キレたらいいって仁さんの言葉、




旦那さんだけじゃなく、
職場、友達、学校など、



全ての人間関係においてだよねチュー












明るく、楽しく、朗らかにラブラブ




人に気をつかうんじゃなくて、



自分の心が納得する
言動をすれば良いんじゃないかな?



嫌なことされたら、
嫌、傷ついたって伝えるのは、
人間関係において、コミュニュケーションを
円滑にする音譜



感情を素直に出してるから。





仁さんの例で、


「私は、あなたといたくない」と旦那さんに
伝えることは、攻撃だからね爆弾



(もちろん、段階を踏んで、話し合いをした上だと、いたくないとの結論に至ることもあるだろうけど)










ブスーッとしてるブスは、




どれだけ周りに悪影響で
周りに気を遣わすか、



心得た方が、いいわねチュー