愛読してる読者の一人。

心屋仁之助さんのブログ照れ

 

 

 

 

 

「嫌いな人から好かれる努力」をすると、

自分のことが嫌いになるのだ。

 

 

 

 

 

他人の顔色、言動に振り回せれて、

相手のご機嫌取りをするようになるから。

 

 

 

 

 

 

 

本来の人間関係は、

あなたも、自由。私も、自由

ってスタンスなんだよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

それがね、

「私が正しい」

「私の方が権力も実力もある」って、

 

 

誇示する馬鹿野郎がいるせいで、

 

 

 

人がいいあなたは、

自分を押し殺しちゃうんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、いつも、いつも

声を大にして伝えてることがある。

 

 

 

 

自分が幸せ

自分ファーストで生きようってこと

 

 

 

 

 

普通にしていても目立つ、

男性からチヤホヤされちゃう

可愛いあなたはね、

 

 

 

処世術が必要なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い時点で、姫なんだよラブラブ

 

 

王冠2

 

 

王冠2王冠2

 

 

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

 

 

 

 

大切なことなんで、

連呼するわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

姫の定義についてドキドキ

 

 

姫は、見た目が、飛び抜けて可愛い。

 

 

上品で、包容力があって、

人を包み込んでしまう余裕がある。

 

 

 

 

白雪姫にしても、シンデレラにしても、

7匹の小人や、ネズミや小鳥に

愛を振りまいてるでしょ?

 

 

 

 

 

余裕があり、品があり、

笑顔が素敵で、素敵なボイス(声)、

王子様を虜にしてしまう見た目と中身の美しさ、

プラスして、頭の良さ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

批判、覚悟で、本音で書くわ。

 

 

 

 

姫と、一般人は、

生まれが違うの。

 

 

 

姫の条件を持った女性、

世の中に少ないもの。

 

 

 

だから、どうしたって、

目立つのよ爆弾

 

 

 

 

 

 

 

姫はね、

姫として生きていくと、

人生が輝くなるようになってるの。

 

 

 

 

遠慮すると、やっかんでる奴らに、

引き摺り下ろされるの。

 

 

 

 

 

姫として生きていくには、

勇気がいるラブ

 

 

 

 

 

「私は姫である」と、

 

 

どんな時でも、、

 

 

胸を張って、

屈してはいけないから。

 

 

 

 

 

姫は、

王子様に助けてもらいながら、

人生を謳歌しようよ。

 

 

 

 

輝きに嫉妬されることがあると思うけど、

姫は、姫らしく生きるのだ。