場違いだと、

ドキドキする場所に行ってみること

体験をすることで、

 

 

枠が広がって、成長するの。

 

 

 

 

 

婚活してるあなたは、

パーティーに行ったこともあると思うのだが、

 

 

婚活パーティーも、ピンキリで、

 

 

シティーホテルで豪華な会場で、

ワインが出てくるような

紳士、淑女が集まるものだと、

 

 

 

『私なんかが参加して大丈夫かな』

 

 

『みんな、綺麗で、品があって、レベルが高過ぎて、

浮いてしまうんじゃないか』と

 

 

 

ドギマギして、

参加するか、しないかで、

頭を悩ますと思うのだけど、

 

 

 

 

今まで行ってた手頃なパーティーだと、

緊張しなくて、気軽に参加できるじゃない?

 

 

 

 

そこで、

好みの男性と出会えてないということは、

場所の見直しも必要なの。

 

 

 

 

ここでは、心理的なことは、長くなるので、

割愛するけど・・・

 

 

 

 

ハイグレードなパーティーに惹かれてるってことは、

怖いかもしれないけど、参加したい気持ちの現れだから、

思い切って、参加してみればいいのよニコニコ

 

 

 

 

怖いのは、最初の何回かだけで、

2、3回行けば、慣れるものよ。

 

 

 

 

行ってみたけど、

『あんまりだったわー』ってなら、

行かなければいい。

 

 

 

 

行動に移す前から、

『無理かもー。』

『場違いかも』って

 

 

 

グズグズしていると、

 

 

チャンスを取り逃がすわよ。

 

 

 

 

 

重い腰を上げて、

一歩踏み出してみてねお願い