しょこさんが、映画鑑賞中に、


前に座っていた人に
椅子を蹴ったとイチャモンをつけられ
ジュースをかけられて、



映画上映中、
何も言わず我慢したと、



SNSで吐露したと、
ニュースで見たのですが、





しょこたん、
自身が公表してるけど、
学生時代にいじめられた経験があるのよ。




いじめられる経験をすると、
人一倍、怖い状況になると、


自分が我慢すれば良いってマインドに
なるんだよね。




自分さえ我慢してればいい


事を荒だてたら、
周りに迷惑がかかるからと、



相手を立てるんだよね。


相手の感情を優先する。





ジュースで、洋服も髪の毛も、ネトネトで、
悲惨な状態だったらしいガーン





映画の内容も
頭に入ってこなかったって。









嫌なことされた時、
ブチギレてもいいんだよ爆弾爆弾



何度も書いてるけど、


怒りの感情は、
表に出さない限り、
消化されないんだよ。




本人に、辞めてと言えない場合は、
周りに助けを求めて構わないんだよ。




周りは、優しいよラブラブ


一人で抱え込んで、
自滅しないでねドキドキ