誰かの言いなりになる人生は、

送りたくない。

 

 

自分より誰かを上に持ってくると、

支配的な人が寄ってくる。

 

 

 

自分より先を歩いている人の後ろを歩いて行ったら

安全ではあるけど、

自分らしさが消えてしまう。

 

 

 

 

自分らしさの象徴は、

ただただ、自分であるだけなの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

好きなことをして生きていく時に

ぶち当たる壁。

 

怖さえーんえーんえーん

 

 

 

今まで経験したことないことに

挑戦していく時、

 

怖さが出てくる。

 

 

 

挑戦=楽しいに置き換えると、

一歩は踏み出しやすくなるものの

 

 

 

人は、現状維持をしていたい気持ちがあるので、

何かを始める時、

怖さは、付き物なの。

 

 

怖さは、必ずあるから、

あるまま、チャレンジてみて。

 

 

 

見たことがない世界が広がっていて、

視野が広がるからね。

 

 

 

自信満々に見えてる成功者も、

最初の一歩踏み出すときは、

勇気がいったんだから。

 

 

あなたなら、大丈夫。

したいことがあれば、

チャレンジしてみてね爆  笑