焦りから選択すると、

どうしようと不安になり

思考優位の選択になる

 

 

先ほど降りてきたメッセージと書きましたが

もう少し詳しく、備忘録として残して

おきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦って物事を決めると

 

それはあなたにとって

 

本当に望んだ結果には繋がらないでしょう。

 

 

 

 

あなたにとって、必要なのは

 

日々の生活の一瞬一瞬に目を向け

 

目の前にある豊かさを感じ取ることです。

 

 

 

 

 

あなたの心の奥深くから望む望みであれば

 

それは、天へと繋がっていきます

 

ですから、必ず叶うようになっているのです。

 

 

 

 

 

 

焦りそうになったら

 

一旦その事柄を急いで進めることなく横に置いておき、

 

目の前の豊かさ、楽しさをとことん味わってください。

 

 

 

 

 

 

あなたは、十分頑張ってるから

 

必ず成功します。

 

 

 

 

 

 

焦って物事を動かしていくのではなく

 

ゆっくりしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、必要な人に届きますように