あなたには夢がありますか?

 

 

 

夢を語った時

 

応援して欲しいのに

 

同意がもらえなくて

落ち込む時あると思うのよ

 

 

もう、辞めようってなるよね・・・

 

 

 

自分なんて、大したことないし

 

夢物語だよと。

 

 

 

自分責めをしてる間に

時間だけがどんどん過ぎていく

 

 

夢をスタートさせるのに

 

完璧になってからスタートするなら

 

今世は終わっちゃうよね

 

 

凹んで

アンニュイな私に酔いしれてる方が

傷つかなくていいんだよね

 

 

だけど、

心は全然満足してません

 

 

なぜか??

 

 

私はできる

私はこんなもんじゃねーと

知ってるから

 

 

行動に移していくことだね

 

 

 

何もしなくても1日終わるなら

 

 

何かして、進んでいこうじゃないか