みなさん、こんばんは

 

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私ね、今日、

お家に携帯を忘れて出掛けたの。

 

 

 

用事があって、

取りに帰ってると間に合わなくなるから

そのまんま出掛けたの。

 

 

 

電車に乗って移動してる間、、

電車を待ってる間、、

ご飯を食べに行った席でなどなど

 

 

特に見たいものもないのに、

手持ちぶたさで見てしまうのだけど、

 

 

今日一日、

携帯を持たないことで気付いたのねラブラブ

 

 

 

いかに、情報を無意識にキャッチして

処理するのに脳みそを使ってるかってことに

 

 

 

携帯を見ない、触れないことで、

身体が軽い。

 

 

意識が自分に集中してるから、

とても、心地がいいの。

 

 

 

携帯を持たず出掛けてみて、

なくても平気ってわかったから、

 

 

今後は、

携帯を隙間に見ることを減らす、

 

 

携帯を持たずに出掛けたりね。

 

 

みなさんも

携帯を置いて散歩したり

出掛けてみてね。