彼と会わない間、

彼が何をしてるのか不安になって、

仕事やプライベートが手につかなくなることありませんか?

 

 

 

 

好きな人と付き合えて幸せなはずなのに

不安が多い時は、

 

 

言いたいことを我慢していたり

自分自身とのパートナーシップが築けてない時なんだよね。

 

 

 

 

会わない時間、

「付き合ったらいつか別れるんじゃないか」と不安になったり、

「彼が他の人に目移りしちゃうんじゃないか」とビクビクしてると、

せっかくのデートも楽しめないよね?

 

 

 

彼に確実に、

あなたの不安や心配は伝わっちゃいます。

 

 

 

そして、男性は、

「自分のせいだ」と思い込む性質のため、

 

 

 

「俺のせいで、彼女を苦しめてる」と感じ、

苦しめてる罪悪感から

彼女と距離を取るようになります。

 

 

 

 

距離を取り出した彼を見て、

あなたは不安になり、

 

 

 

不機嫌になったり、

嫌味を言ったり、

だんまり押し黙って機嫌をとってもらおうとしちゃうだろうけど、

 

 

 

そんな彼のことを試す行動をすればするほど、

彼の心は離れていってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、

ここに書いたことは、

過去の私が実際に付き合った男性にしていたことです。

 

 

 

 

過去の私のような言動をしていると

苦しいと思うのだけど、

 

 

 

「彼のことを試さないようになりたい」

「言いたいことをはっきり伝えたい」

「恋愛だけでなくて、仕事や私生活を楽しみたい」と

 

 

無理くり、エセポジティブに持っていっても、

最初はうまくいっても、

いつかポッキと折れちゃうの。

 

 

 

頑張ってポジティブになるものではないから。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性であるあなたは、

あなた自身とのパートナーシップをよくすること。

 

 

 

つまり、彼に機嫌をとってもらうんじゃなくて

自分で自分の機嫌をとることラブラブ

 

 

彼にしてもらいたいことを自分でしてあげることラブラブ

 

 

 

相手がいないとできないことは、

ちゃんと彼にしてほしいとお願いすることラブラブ

 

(メールや電話の頻度

デートで行きたい場所など)

 

 

 

 

 

この3点ができるようになると、

彼から大切にされるようになるのニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

あなたがあなたのことを大切にしてると

「大切にしないといけない」って、

男性は思うようになるからね。

 

 

 

真っ白いワンピースを着てる女性を見たら、

丁寧に扱わなきゃと、気遣いしない?

 

 

 

その原理と一緒ゲラゲラ

 

 

 

あなたがあなたを大切にした分だけ

彼に大切にされます。

 

 

 

不機嫌をだんまり決め込んでおブスになってるなら、

自分が笑顔になることしなさいねラブラブ