もっと自信があると
自分らしく生きていけるから、


「欲しいなぁ〜」
「どうやったら身につくんだろう〜」って
思ったりしませんか?



そんな意識高めなあなたに、
自信が身につく方法をお伝えするわラブラブ






自信の漢字を分解すると、

「自」と「信」になるわね。




「信」をさらに分解すると

「人」と「言」になるよね?




つまり、
自分のことを人に言うと自信がわくの。



昨日の夜、ふと降りてきたんだ。







あなたが人に
自分の経験や考えを話せば話すほど、
内側から自信がわいてきます。



あなたが話した言葉は、
相手に伝えてるようで、
一番自分自身が聞いてるからね。




そして、
あなたの考えや経験は、
経験してない人からすると貴重だから、
愛を与えてることになるの。



愛は与えれば、返ってきます。
自信として。



自分の経験や考えを
出し惜しみしてる場合じゃないわよ
おブスちゃんラブラブ