自分に愛される生き方をしよう


人に合わせて、
人の顔色をうかがって生きていると、


相手にとっては都合がいいのだけど、
あなた自身にどんどん嫌われていっちゃうんだよね。



自分が主役でない人生は、
他人が主役だから、


いつもいつも相手の反応ありきじゃないと
動けなくなっちゃう。



何が好きか嫌いかが
分からなくなってる人って、


間違いなく
自分を見失っちゃってるんだよね。



つまり、
自分が主役じゃない状態







誰かに嫌われることより怖いことは、
自分に嫌われること。



自分に嫌われる生き方をするなら、
生きてる意味ないわ。



誰かのご機嫌取りの奴隷をやめて、
自分が生きたいように生きてみてウインク



何が食べたい?
何がしたい?
眠たい?
お手洗い、行きたい時に行ってる?



三大欲求
食、寝、出すは我慢しちゃいかんよ



自分を見失っちゃうし、
自分に嫌われるから。



トイレ行きたくなったら行こう。

眠たくなったら、できる状況なら仮眠取ろう。

食べたいって感じたものは、すぐに食べよう。



この世で大切なあなた自身のために
あなたが夢を叶えてあげてね爆笑





私は、食べたくなった松坂牛を
大切な私のためにプレゼントしたわラブラブ