今年は、平成最後の年であり

新しい時代の始まり。

 

変化が多い年であると思うんです。

 

 

新しい時代に備えて、

色々挑戦してる人

たくさんいてるんじゃないでしょうか?

 

 

そんなチャレンジャーなあなた・・

 

 

何かスタートしても

思うように進まないことありませんか?

 

 

 

やろうと思うのに、

怖さのあまり一歩踏み出せなくて時間だけがすぎ、

「あー、できなかった」って落ち込むことありますよね・・。

 

 

 

 

 

 

 

私は、石橋を叩いて渡るタイプだから、

目の前にチャンスが転がっていても

安全だと思わないと

一歩が踏み出せない慎重なタイプでありました。

 

 

 

成功するかどうかは、

やってみなきゃわからないのに、

成功する確証がないと、決断ができない。

 

 

 

何も後先考えずに、

どんどん前に進んでいく人が羨ましく感じるけど、

怖くて怖くて一歩が踏み出せずにいました。

 

 

 

今は、もっと早く夢を叶えていきたいから、

とりあえずやってみるってことを意識してるかな。

 

 

 

「成功する確証があるならやる」だと、

チャレンジせずに一生を終えることもわかってきて、

嫉妬しながら生きていくのも嫌だから、

 

 

 

一歩進んでみてから

考えることにしたのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩進む勇気がない人は、

 

 

挑戦してる人ばかりいる環境に飛び込んでみること

 

失敗を、経験だと捉えて、勲章と思うこと

 

とりあえずやってみる

 

1年後死ぬとして、後悔しないか

 

 

 

を意識してやっていくことで、

挑戦することが、当たり前になってくるよラブラブ