寒くなりましたねー。


断捨離をし冬コートがない私は
寒さに震え、


このままお気に入りのコートが見つからなかったら、「凍え死ぬしかない」と
覚悟を固めつつありましたが笑、




本日、一目惚れしたコートを
購入しました。


ムッチャくちゃ幸せ〜。









物や人とのいいご縁があるなぁーって時、
ワクワクしたり、
楽しい予定を入れている時なんです。



欲しいものが見つかる時って、
楽しんでる波動が出てるから、
寄ってくるんです、欲しかったものが。



だから、
欲しいものを手にするには、


血眼になって探すより
欲しいものを頭に思い浮かべて
イメージができたら、


後は、楽しい予定を入れて、遊んでたら
欲しかったものが手に入ります。





欲しいものがあると、
見つかるまで必死になって動き回り探すけど、
そんな時ほど見つからないってことありませんか?





必死になって探してる時は、
見つからないよ、どうせえーんって
イライラや悲しみの波動が出てるから、
見つからないのです。



私が今日一目惚れして買ったコートも、
兵庫県のお店にはなく、
店舗展開してることを知っていたので、


「私、この後京都に行くんです」って
言ったら、


「京都の店舗にはあります」とのこと。




京都には、
明日日帰りで行ってもよかったのだけど、
観光をしようと前泊してるの。




年末が近づいてきていて、
今やらなければならないことに
追われてる人もいてると思うのだけど、



やりたいことを予定に組み込んであげると、
欲しいものが手に入り、
人との縁もできてくるから、
ぜひ、楽しい予定を入れちゃってねニコニコ