世の中、
偶然って、ないんだよねー。
全てが、必然。


最近、
本当に腑に落ちてるの。



何故か。



出会う人、出会う人がお互い引き合ってるし
必要なタイミングで出会うから。




〇〇になりたい
〇〇の情報が欲しいと望んで描いてると、



出会った人が、
必要な情報やお誘いを投げかけてくれる。






私はね、人には好かれない。
性格悪いから意地悪されるんだって
縮こまってると、
必要な人や必要な情報が届くけど、
ムッチャ遅かったの。





だけどね、
色んな人とのご縁で、



性格悪いからいじめられたと
思ってたことが幻想で、



もう幻想にうなされて、
ビクビクしながら行きていくの
辞めようって決めたら、



人から誘われることが増えたし、
意見を堂々と言えば言うほど、
愛されるようになった。





やっぱり、
本来の自分にかえって、
本来の自分で生きていきたいじゃない?




人に媚びへつらって、
ビクビクして、
愛想笑いしながら生きてると、
死にながら生きてると同じだと思うよ。




悲しいよねー。
一回きりの人生なのに、
死にながら生きていくの。



じゃあ、
どうやったら自分らしく生きていけるか。



諦めないことと、
あなたを幸せに導いてくれる人との
出会いがあることを信じること。




他力本願、最高ー爆笑