好きになった人からは思われず、

好きではない人からは

アプローチされる。

 

 

思い人からは思われず

どうでもいい人からは好かれる。

 

 

恋愛、あるあるですね笑

 

 

 

 

 

 

好きになった人からは好かれないって

嘆く前に、

 

 

あなたの設定が

好きな人からは

どうせ好かれないになってる

可能性が大ビックリマーク

 

 

 

 

いやいやー、

「私は大好きな彼と付き合いたいのよ」と

口では言っても、

 

 

 

大好きな人と付き合うと

恐ろしいことが起こりそうって、

心の中では思ってないかしら?

 

 

 

 

 

 

好きな人と付き合うことで、

あなたが怖いことって

どんなことかしら?

 

 

 

 

 

 

大好きなだけに、

振られるかもしれないという恐怖感

 

 

とっても素敵な彼だから、

ほかの人の元にいっちゃうかもという不安

 

 

他の女性にもっていかれるという不安

 

 

 

 

人って、好きなことをしようとした時、

恐怖がセットで必ずついてきます。

 

 

 

 

そして、過去に大好きでアタックしたけど、

玉砕した際、

 

 

もう2度と傷つくまいと

大好きな人ではなく、

無難な人を選ぶようになったりもします。

 

 

 

 

私も純粋な16歳の頃

クラス一イケメンに告白したら

断られたわ。

 

 

それ以降、イケメンは敵のごとく

敵対視してきたわね。

(今なら、

絶対ゲットする自信はあるのだけど)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

結婚も離婚もした経験から言えることは、

 

 

大好きって気持ちがないと

恋愛も結婚もしんどくなっちゃうってこと。

 

 

 

 

 

 

好きな人から好かれるには、

好きな人から好かれないといういうのは

思いこみだと気付いてあげること。

 

 

 

 

何がネックになって、

好きな人からは好かれないとなってるかは

お話を聞いてみないことにはわからないけど、

 

 

 

 

 

今のあなたにとっては、

 

 

好きな人と付き合うことより、

2度と傷つきたくないという気持ちが

優ってることだけは確かね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日14時半

オリエンタルホテル元町

【クリスマスまでに彼をゲットしちゃおうお茶会】

 

お茶会情報

 

申し込みホーム