アロハ〜
ハワイに来てからかけられる言葉

反応に困っております笑

アロハ〜




(真正面に海が見えるお部屋なの)



飛行機に乗ってて
ふと降りてきたメッセージを
書いてみるね。




雲の上までいけないと決めてたら、
空を飛ぶ飛行機は誕生しなかったんだなぁ。



今、着陸に向けて降りていってる
飛行機を見ながら感じています。





私たちも、何故だか、ここまでと
限界値を決めるけど、



本当に決めたところまでしか
行けないのだろうか?





一人で考えてると、
自分が決めたところまでしか行けない。




しかし、世の中には、
雲の上のような存在が
今、この世に同時に誕生しているのも事実。




収入、パートナー、仕事などで
成功してる人達がいる。





世の中の平均が450万と言われてる中、
1億稼ぐ人も、同時に存在している。




イケメンであるだけでも素晴らしいが、
イケメンで高身長で、英語が話せて、
バリバリ稼ぐ男性も存在していてる。




会社員で一つの仕事をしてる人がいる中、
医者で不動産を経営していて、
好きな仕事をいくつも掛け持ちしてる人もいる。






前者の世の中の大半の人達と
後者の少数派



「何が違うんだろうか」と、
最近出会う人を研究していたのだけど、




後者は、限界を決めてなくて、
自由であり、
根拠がない自信を持っている。
総じて、自分が大好きである。




自信があるから、挑戦できるし、
失敗しても突き進んでいける。


自分の可能性を信じていて、
自分はできる人間だと信じて疑わない。




私たち大多数の人が、
一部の成功者になるには、



彼らの空気感に触れる機会をできるだけ
多くすることと、
マインドを強く持つことです。


成功は、人の縁からも
もたらされますので、
目の前の人を大切にすること。



成功者に触れる
マインド
人の縁



成功したいあなたは、
この3つを意識して
過ごすようにしてみてください。







ランチで食べた、ポケ、
美味しかった。


食べても食べても中身が詰まってて、
お腹いっぱい。