ワクワクに従って進んでいくと

波動が上がっていく〜

 

 

 

 

今日は、

ふと思った感覚を頼りに

寄り道をしてみました。

 

 

 

以前から、欲しかった

パジャマがあったの。

 

 

 

とても肌触りがよく、

一度は着てみたいな〜と

随分前から思ってたんだけど、

 

 

 

お値段が高くて、

パジャマなんて、寝るだけやし

 

 

別にそんな

こだわる必要ないやんと

 

 

着古した洋服を

パジャマにしてたのですが・・

 

 

 

以前から気になってたお店に

フラッと入って

手にとってみると、

 

 

やっぱりすんごく

気持ちがいいのです。

 

 

 

 

柔らかいお願い

 

すべすべしてる照れ

 

着たら、気持ちいいやろうなラブ

 

 

 

 

どうしよう?

試着してみようか?

 

 

 

着るだけなら、タダやしと

 

 

店員さんに、

「試着していいですか?」

とたずね

 

 

 

試着室で、着てみたら、

最後・・・・。

 

 

 

 

一瞬で、

病みつきになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも、肌触りいいんや

 

欲しい〜

 

買う!

と決め

 

 

値札を見たら

買わなくなる可能性があるから

見ずにレジに持って行ったら、

 

 

本日、クレジットカード作ると、

2000円引きで、

さらに10%引きになるという

 

 

 

なんて、ラッキーなんだ!!!!

 

 

 

数千円引きで買えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、思ったわけですよ

 

 

損することを考えて、

動かないより、

 

 

直感や、ワクワクに従っていくと

結果、損してないし

ラッキーなことが待ってるって。

 

 

 

 

値札見て、

テンション下がって、

やっぱり辞めときますって

欲しいのに諦めてたら、

 

 

その後、暗いまま帰ってたと思うの。

 

 

 

 

 

私の身体は一つしかないけど

やっぱり、自分が喜ぶことに

お金を遣ってあげるって

ものすごく大切だと思ってるの。

 

 

 

 

自分で自分を大切にしてるから

周りも、あの人は大切に扱わないといけないと

丁寧な対応をするわけでしょ。

 

 

 

まず、自分なの爆  笑

 

 

自分が自分に対して、

どんな扱いをしてるか

 

 

 

 

 

人からして欲しいと願う前に

人からして欲しいこと

自分で叶えてあげよう。

 

 

 

あなたを幸せにできるのは、

あなたしかいないから

 

 

 

 

 

婚活してる女性は、

テンションが下がる日もあると思うの

 

 

 

そんな時ほど、ご自愛だよ

 

 

 

Fightラブラブ