婚活してるあなたは、
日々、リラックス時間を
持ててますか?



婚活してると、
相手ありきなので、


時に落ち込むことも
あると思うのです。




写真が素敵で会ってみても、
とても横柄な態度だったり



話してみると、自分の話ばかりで
全く話を聞いてなかったり。



目も合わせない
挙動不審だったり。



期待してただけに、
ギャップに落ち込んだり



気持ちが落ち込むことがあるだけに

婚活してると、
いかに自分自身の気持ちをブレないように、
嫌なことに引きずられないようにする力が
問われます。



つまり、いつも、いつも
気持ちを穏やかな状態にしておくことが、
大切になります。






そのために、
あなたがリラックスする手段、
楽しい気持ちになる手段
ストレス発散する手段を
持っておきましょう。





私は、温泉に行く。
美味しいものを食べる。
旅行に行く。
庭園に行く。
散歩をする。
という方法で、
気持ちを浄化してます。






あなたの気持ちを
フラットにする手段を
紙に書いておき、


いざという時に、
一つ一つ、実践してみてください。



あなたの、婚活を応援してますマイメロディ