婚活頑張ってるあなたへ






お見合いを受けるか決める時も、


婚活アプリでやり取り始める時も、


2回目会うかどうか決める時も、


直感で決めよう。






まず、初めて会うまでだと、
写真を見て、
会いたいと思った人だけ
デートの約束をしましょう。






そして、お見合いやデート
1回目に会った際には、


あなたが楽しんでるか、
笑顔になったか
居心地良かったか、


あなたの感覚を頼りに
判断しましょう。





私も、仲人から、
せめて3回は会わないと
男性のことわからないから、


まずは3回は会おうねって
アドバイスもらって会ってたけど、




あなたが、日頃から、



自分が何が楽しくて

何に喜びを感じて

何に嫌悪感を感じるか




つまり、
自分の感覚に敏感であれば、
すぐに、この人ともう一度会いたいと
判断できるはずです。



1回目で、違うと感じる人と
3回も会うのは、


時間が無駄になるだけでなく、
エネルギーが下がるから
やめたほうがいいわよ!



あなたの高いエネルギーが、
ステキなパートナーを
引き寄せるんだから、
下げてる場合じゃないわよ。




エネルギーって、何?


エネルギーの高め方については、
また、別記事に書きますね。



Good Luckマイメロディ