自分の魅力に降参しよう。

 

 

あなたの魅力ラブラブ

 

 

周りは、

はっきりわかってるのに・・

 

 

肝心要な、自分自身が

わかってないことが・・

 

 

ほんとーーーーうに多い。

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔を

鏡でしか見れないように、

 

 

あなたの良さ、

あなたの周りの人が

教えてくれてるよ。

 

 

 

 

自分のいいところが

わからなかったら・・

 

 

 

 

①周りにいる

「素敵だなー」と思う人

数人あげてみて。

 

 

 

 

②その素敵な人の

『素敵だなーと思うところ』を

ノートに書き出してみよう。

 

 

 

見た目、仕草、性格・・・

思いつくことを具体的に

どんどん書き出してみよう。

 

 

 

③3人くらいリサーチすると

共通して出てくる項目があるはず。

 

 

 

その共通して出てきたところは

間違いなく、あなたの長所だよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

やってみたら、

わかるのだけど・・・

 

 

 

『え〜っっっ』て、ビックリするよ。

 

 

否定したくなるよ。

 

 

受け取り拒否したくなるよ。

 

 

 

 

だけど、だけど・・

 

ちゃんと、

受け取ってあげることで・・

 

 

あなたの心は、

 

あなたに受け入れられたことで

喜びと安心感を感じ・・

 

 

あなたの才能として

働き出すの。

 

 

 

あなたは、

素晴らしいんだから・・

 

 

早く、

自分の才能を

受け入れてあげてねラブラブ