夢を叶えるためには、行動とマインド

両方が大切です。

 

 

 

夢を叶えるために大切なこと

後半です。

 

 

 

 

●とりあえずやってみる

 

 

まずやってみないことには、

向いてるかどうかなんてわかりません。

 

 

頭で考えて結論を出そうとしても、

結論なんて出ません。

 

 

小さいことでもいいから、

まず、一歩踏み出してみることです。

 

 

 

 

●完璧を求めない

 

 

私もそうなんですが、

やるからには、ちゃんとしなければいう思いがあり、

ついつい、完璧にやらければならないと思い、

 

 

行動を起こすまでにも時間がかかるし、

行動を起こしてからも、完璧にできないと、

自分を責めちゃって苦しくなるので、

 

 

できたことを褒めてあげよう。

 

 

 

 

●とりあえずのゴールでいいので作って、

スタートする

 

 

 

やり始めないことには、

何も進まないので・・

 

 

大きなゴールでなくていいから、

『これくらいの目標なら達成できそう』

ということをゴールにし

スタートを切ってみましょう。

 

 

 

できることから取り入れて

やってみてくださいね。

 

一つでも取り入れて行動した人から

人生が拓けてきます。

 

 

あなたに、幸あれラブラブ

 

 

image