今日は、

リブログした彼女の

セッションを受けました。

 

 

一言!!

パワーが戻ったぜドキドキ

 

 

 

 

私の素晴らしいところを

教えてもらいました。

 

 

 

 

リーダー気質

努力家

美人である

賢い

集中力がある

パワフルで熱い

スパッと意見を言う

勝気

負けず嫌い

頭がいい

 

 

 

これら素晴らしい要素は、

コンテストに出る者にとって

必須な条件ではないか照れ

 

 

 

まして、世界に通ずる大会だと

尚のこと・・。

 

 

 

 

母がアメリカにいてるのだが、

アメリカ人は、

己を持っている。

 

 

 

「自分は、自分ですが、何か〜」

ってくらい強い。

 

 

 

 

 

アメリカのコストコに行った時、

試食販売のお姉さんは・・

 

 

私がいてるの関係なく、

トレーに全ての商品が並べるまで、

試食コーナーに出さないのおーっ!

 

 

 

目の前に、

お腹を空かした、

食いしん坊な私がいてるのに・・

 

 

 

 

日本だと、ありえないよね・・

 

 

 

「なに、ボサボサしてるの・・」

 

 

「さっさと出さんかい」と、

怒られるでしょう。

 

 

 

 

お姉さんは、マイペースに・・

何なら鼻歌歌ってるんじゃないかというくらい

余裕ぶっこいて、並べてるの。

 

 

 

 

初めこそイラっとしたものの・・

 

 

 

「自分は、自分でいいよな」

 

 

 

日本も、こんな感じで、

 

 

『自分は自分』と

皆が思えたら・・

 

 

闘いがなくなるのにって。。。

 

 

 

 

 

 

「あなたは、こういう人」

って誰かが言っても・・

 

 

 

それは、

「その人から見たあなた」であって・・

 

 

「あなたがそうだ」とは、限らない。

 

 

 

 

お姉さんも・・

日本だと、

『仕事ができないトロい奴』だけど、

 

 

 

アメリカだと、

『自分のペースが大切だ』

 

になるわけでしょ・・。

 

 

 

 

だったら、

 

 

 

『あなたの中にあるあなたの素質』も

マイナスに評価するのではなく、

プラスに捉えてあげた方が

生きやすくないですか?

 

 

 

 

熱くエキサイトするところも、

 

 

 

それだけ情熱があって、

『リーダーになるために必要な要素だ』と捉えて、

活かそうとした瞬間に・・

 

 

あなたの中にある才能は、

あなたを必要なステージに

押し上げていくの。

 

 

 

あなた自身が、

あなたの中にある性質を、

まずは、一番愛してあげてください。

 

 

 

あーなりたい、

こーなりたい資質は、

 

 

もう、あなたの中に

全て備わってるのだから。

 

 

 

あなたの才能は、

あなたに認められるのを

一番待ってるんだよ。

 

 

さー、

さっさと、表に出てこい。