8月に入り

夏真っ只中ですが、

 

夏バテされてませんか?

 

 

 

 

わたくしは、

プロフィールの写真を変更しました。

 

 

 

 

 

実は・・

 

 

わたくしは、

 

 

ずっとずっと

挑戦をしてきたことがあり、

 

 

 

 

やっと

 

喉から手が欲しかった

『称号』を手にしました。

 

 

 

ミセスクイーンコンテストの

ファイナリストに選ばられました。

 

 

ミセスクイーン ファイナリスト

 

 

 

 

 

 

実は、もう一つ・・

 

 

ミセス日本グランプリにも

出場してましたが、

 

 

そちらは、

セミファイナルまで進みましたが

落選しました。

 

 

 

 

毎日、毎日練習してたので、

とても悔しかったです。

 

 

母に泣いて、電話しました。

 

 

 

『やっぱり、私はダメなんだ・・』

 

 

『書類選考はいつも通過するのに、

その先にはいけない・・』

 

 

歯がゆさがありました。

 

 

 

 

ミスの時代も出ていて、

地区のファイナリストまではなるものの・・

全国までは、後一歩及ばず。

 

 

後一歩のところで、

悔し涙を流してきました。

 

 

たくさん泣き、

たくさん悔しい思いを

してきました。

 

 

 

それだけに・・

 

今回選んでもらえたことは

感謝してもしきれないほどです。

 

 

 

「ありがとうございます。」

 

ミセスクイーンの審査委員長含め

メンバーの皆さん・・

 

 

わたくし、『木村未貴』

を選んでくださり。

 

 

 

 

そして、

いつもブログを読んでくださってる

皆さん。

 

 

励ましのコメントも、

とても嬉しかったです。

 

 

 

9月2日のファイナル大会に向けて

自己研磨していくので、

応援よろしくお願いします。