こんにちはー。





「普段使ってるものを大切にする」


「お手入れしてあげる」


重要性を感じました。






もう、長年使用してる、
ビューラーがあるのですが…




買い換えどきかな〜と
以前から感じてたのですが、




拭いて綺麗にしてあげると、
びっくりするくらいおねがい
まつ毛が上向きにカールしてくれました。






写真で、伝わりますか?

(横向きで自撮りしてるので、
表情や目の感じに違和感があって、
すみません笑)







私たちは、
便利な世の中に生きてるので…



物が溢れかえっていて、
お金を出せば
なんでも買えてしまいます。






そんな時代だからこそ、


まだ使えるものは
お手入れして使うことの重要性が、



改めて、
問われてるんじゃないでしょうか。






あなたの身の回りにあるものも
手を加えてあげると、
まだ使えるかもしれませんね。





古き良き時代の風習も
いいものですねおねがい