みなさん、こんばんはラブラブ


今の自分自身に不満があるから
頑張って、努力して
良くならなきゃいけないと
頑張りすぎてませんか?









笑ってないと愛されないからと
無理矢理笑顔を作っていたり


太ってる自分だとダメだとダメだしし
無理なダイエットをしたり




好きで付き合ったはずなのに
いつの間にか
言いたいこと言ったら嫌われるのが
怖いからと我慢するようになったり




いつまで、本当の自分を出さずに
生きていきますか?




自分を出したいのに出せないことで、
どれほど、あなたの心と身体は
悲しんでることでしょう




人間、強くはないので


我慢に我慢を重ねた結果
感情がわからなくなり


嫌なことをされても
慣れてくると当たり前になり、
「NO」と言うことができなくなります。




昔の私も、
感情が麻痺してしまい
何がしたいか、何が好きかもわからず
随分と長い間苦しんできました。




今では、本来の自分自身を取り戻し
自由に感情を出し
心からの笑顔が出るようになり
夢へ向けて踏み出すことが
できるようになりました




一番の変化は
本当は、自分がどうしたいかという
「自分軸」で
行動を起こせるようになったことです




今回、そんな私が
自分軸に戻った経験をもとに
みなさんと楽しくお話をすることを目的に、
お茶会を開催することにしました。


お申し込みフォーム







「ありのままの私で素晴らしい、お茶会」のお知らせ

日時 2018年6月10日日曜日 
           13時〜15時
       OR
   2018年6月15日金曜日
      13時〜15時
場所  お申し込みの方へお知らせします
       (兵庫県神戸市を予定)

参加費  3,000円(飲食代別)


人数  各先着3名様 限定
   

お申込みはこちらへお願いします。
↓

お申し込みフォーム

 





お茶会のスタンスとしては、
『来ていただいた皆さんが
安心して何でも話せる』
をコンセプトに、


質問あり
談笑あり
ただ、話を聞いてるだけもあり




何でもありという
スタンスで、
行いたいと思います。


みなさんに直接お会いして
お話しできることを
楽しみにしていますラブラブ




お申し込みは、こちらから
お申し込みフォーム