皆さんは

 

美人に対してのイメージ

どんな感じ?

 

 

 

美人は、ツンツンしてる

美人は、顔だけだ

美人は性格が悪い

美人は美人であることを鼻にかけている

美人は男を騙している

美人は頭が悪そうに見える

 

 

 

逆に

 

 

 

美人は見た目も心も綺麗だ

美人は顔も性格も素晴らしい

美人は優しい

美人は男女共から愛される

美人は見てるだけで目の保養になる

美人は綺麗でいるために努力している

 

 

 

あなたは、美人に対してどちらの印象の方が強い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、どちらが正解で

どちらが間違ってるとか

 

正しい、間違ってるを

はかるものではなく

 

 

 

あなたがどちらに傾いてるかで

あなたが綺麗になれるかどうかが決まるの

 

 

 

えー〜ー〜ーっ

なんだ???

 

って、思った?

 

 

 

私が綺麗になることと

 

何が関係あるのって

 

思ったあなた・・・・

 

 

 

美人に対して

マイナスのイメージが強いと

 

 

もし、あなたが綺麗になると

 

 

あなたが抱いたマイナスイメージを

言われる側にまわるものね。

 

 

 

そりゃ、怖くて

綺麗になること

全力で止めるよね

 

 

 

だって

あなたみたいな人に

わんさか悪口言われるんだもん

 

 

 

美人は、性格悪い

 

美人は顔だけだと・・・・

 

 

そりゃ、怖いわよ

 

 

 

綺麗になりたいなら

 

いますぐ、批判を止めることね

 

 

 

美人を見たら、

「どうしたら、あなたみたいになれるんですか?」

って、素直に聞くこと

 

 

綺麗な人は

綺麗でいるだけのことをしてるし

理由があるわ

 

 

だから

あなたが素直に聞けば

教えてくれるよ

 

 

 

 

 

 

 

美人は、性格がとてもいいのです

 

 

なぜか??

 

 

 

綺麗だから、心に余裕があるから

 

 

私が会ってきた人で

美人は皆

 

 

親切で優しかった

 

気さくでサバサバしてる

 

そして、人をよく褒める

 

知的で話してる内容も素敵

 

見てるだけで、癒される

 

 

 

綺麗な人の周りには

綺麗な人がたくさん集まってるの

 

 

だから、綺麗な人に寄って行って

話しかけてごらん?

 

 

嫉妬してる暇があるなら

とっとと

綺麗になる秘訣を教えてもらいなさい

 

 

厳しめだけど

 

綺麗な人に嫉妬してるだけの人へ向けて

エールを送りたくて書いたわ

 

 

嫉妬は

自分がそうなりたい願望のあらわれなんだもの

 

 

ファイトラブラブ