やっぱり

 

自分を出さずに遠慮してるのは

性に合わないって

 

確信したわドキドキ

 

 

 

 

 

お昼に書いたブログ

あなたの大切なお金、本当に必要なことに使ってあげてね

 

 

お世話になったカウンセラーさんが

リブログしてくれて

 

 

彼女のブログで

 

私の記事を

引き寄せの法則的な内容で

紹介してくれてるのを見て

 

 

これから提唱して

世の中に広げていきたい理論が

 

素晴らしいって

 

確信したよ。

 

 

 

私の理論は全て実体験で

誰かから教わったことじゃないから

 

ちょっぴり自信がなかったの

 

 

だけど

この通りしていったら変わるという

確信はあったの

 

 

 

だって、勉強熱心な私は

 

色んな自己啓発系セミナー

婚活セミナー

自分らしさを発掘するセミナー

ビジョンボードのセミナー

起業セミナーやら

 

行きまくったけど

 

 

知識ばかりが増えるだけで

心が満たされることは

一度もなかったの。

 

 

 

人って

 

幸せになるために

生まれたんだよね?

 

 

楽しい気持ちを味わいたくて

この世に誕生したんじゃないの?

 

 

知識が増えるのに反比例して

心はずっと泣いて

からっからっだったよ

 

砂漠状態おーっ!

 

 

いつになったら

私、幸せになれるの?

 

 

私は何も悪いことしてないのに

 

怒られたり

目の敵にされたことも

数知れない

 

 

あのね

 

世の中には

相手をびびらせて、吊るし上げて、落ち込ませて

マインドコントロールする

 

セミナー講師がいるのも事実

 

 

こんなんに引っかかった日には

悲劇だよね

 

もう、人生、終わったと思うよね

 

 

(講師の見極め方って記事にして

 

また後日

 

こういう講師は選んじゃいけないよって

書いてみるね)

 

 

 

話を戻すとね

 

私は、たくさんたくさんセミナーを受けて

 

人生を良くしよう

 

幸せになりたい

 

今の息苦しさから解放されたいって

 

 

 

自己啓発系の本を読みだした

17歳から33歳までの

16年ものあいだ

 

 

もがき苦しみながら

真っ暗闇の中から

一筋の光を探し続けてたの

 

 

子供時代の頃からずっと

息苦しさを抱えてたから

 

子供時代から数えると

20年以上・・・・・・

 

 

生まれてから3分の2は

真っ暗闇の中から出る切符探しの

旅をしてたの

 

 

もっと言うと

 

こんな息苦しい人生なら

死んだほうがマシって

 

マジで思ってた・・・

 

 

だって

何をしても

 

ずっと

 

悪口を言われて

 

仲間外れにされて

 

裏切られて

 

自分を全く出せないんだよ

 

 

むしろ

 

ひっそりと

息を潜めて生きてたのよ

 

 

 

再婚をしたくて行った

婚活セミナーでは

 

 

「私は霊感があって

未来が見えるけど

あなたは半年で離婚するわ」

 

と根も葉も無いことを言われた挙句

 

 

それだけではとどまらず

 

「見た目がいいけど

あなたこのままいったら

何も残らないつまらない女になるね」

 

 

「見た目なんて、若い時だけの産物」

 

って

笑われたの

 

 

この当時の私は、素直だから

 

結婚しても離婚する

 

(しかも、フィアンセがいたんだよ

このバカ講師もそれを知ってて

上記のこと言ったんだよ)

 

 

どうしよう離婚?!

 

どうしたら離婚にならないんだろう

 

この人の言うこと素直に聞かなきゃって

 

従順に従ったよ

 

 

怖いと感じたり

違和感があったと思うんだけど

 

 

自分の感情にアクセスできなかった

当時の私は

 

嫌われないようにするためには

どうしたらいいんだろうって

 

あくせくしてた

 

 

(私の体験談書いたらキリがないから

これくらいにしておくけど)

 

 

 

とにかく

 

 

あなたがずっと同じ負のループを

くるくるしてる時は

 

 

あなたの問題の根っこを

根こそぎ引っこ抜いてあげないと

 

 

人生、永遠に負のループを

クルクルし続けるだけだから

 

 

クルクルしてるので満足なあなたは

ページをクローズして

 

Come backラブラブ

 

 

 

 

 

だけど

 

ここまで読んでくれてるあなたは

 

 

もう

 

今の現状を

 

何とかしたいって

 

本気で思ってるんじゃないかしら?

 

 

土台がぬかるんでるところに

上積みがしっかりしたものを乗せても

立たないよね?

 

 

土台が傾いてるところにお家建てても

崩れちゃうよね?

 

 

積み木も土台がしっかりしてるから

上に積んでいけるでしょ?

 

 

それを、私は提唱していきたいの

 

 

人生の土台が傾いたのを

しっかり作り直しましょって

 

 

人生の土台が作れたら

自分軸で

自分らしく生きていけるから

 

 

この、ゾーンに皆がいけば

 

世の中、ハッピーになるし

 

争いも競争もなくなると

 

私は、マジで、信じてる爆弾

 

 

だから

 

瞑想して心地いい状態になって

叶えたい夢を想像したら叶うよとか

 

 

フワフワ心地いい状態で生きてるだけで

あなたは幸せになれますよとか

 

 

そんなの、嘘だから

 

金儲けしたい

詐欺集団の常套句よ

 

 

だから

 

現実を突きつけないスピリチュアルは

世の中から消えたらいいと思ってる

 

 

 

 

私は、原理原則を大切にしてるから

 

こうしたら、こうなるってことを

 

クライアントさんに伝えることが

 

本当の愛だと思ってる

 

 

 

スピリチュアルを

全否定してるわけではないよ

 

 

私もスピリチュアル、好きだよ

 

飛行機雲見つけて

 

飛行機雲だ、前も見たな、

 

どんな意味があるんだろうって

ググるから笑

 

 

そしたら

 

夢が叶うと出てきて

 

トキめいてるから

 

 

心の底から

ルン、キュンとなるのわかるもん

 

心がときめいてるのを

体感覚で感じてるもん

 

 

だけどさ

 

負の感情のベールで覆いかぶされた

 

他人の意見が自分の意見だと

思って生きてる人が

 

ルン、きゅん、なんか気になるって

純粋な感覚に

辿り着けるかってことなの?

 

 

わかる??

 

 

これが原理原則

 

 

スピリチュアルの人からすると

3次元的とか批判されるのも

100も承知だけどさ

 

 

私が変われたことを

提唱してるだけだから

 

 

そして

その理論に賛同して

信じてくれる人とだけ

関わりたいから

 

 

本気で人生を上向きに変えていきたいあなた

ぜひ、コメントくださいね

 

いただいたコメントへ、必ず返信します

(批判や、誹謗中傷は、スルーですが)

 

 

人生を本気で生きていきたい

あなたからのコメントお待ちしております