先ほど、ブログを投稿した

時間が12時21分

 

 

パソコンの電池残量55%

 

 

 

最近、エンジェルナンバーを

よく見かけるんです

 

 

 

 

 

1221のエンジェルナンバーの意味は

 

 

あなたの信念や思考の現実化が近づいています

願いの実現を信じ続けましょう

 

 

という、メッセージのようです

 

 

不安になることなく、願いを一点に集中しましょう

不安は手放しましょうともあります

 

 

 

 

55のエンジェルナンバーの意味は

 

 

大きな変化があるとのことです

スピリチュアル的にも、変化があるようです

 

 

 

 

2つのメッセージを合わせると

 

 

大きな変化があって

状況が好転するから

 

不安を手放し

願いが実現することだけに

集中しなさいということかと

 

 

 

ピアノの記事を書いて直後に見た

エンジェルナンバーなので

ピアノに関わることもしていくのでしょうね

 

 

 

不安から仕事を見つけようと

していたのでうまくいかず

体力も消耗していたので

 

 

 

力をかける比重を、夢に関することに

重きを置いてあげたいと思います