ふと思ったことをやってみる

 

 

考えて考えて動くことも

重要なことを始めるときは

必要かもしれないけど

 

 

直感に従って動いてあげることは

思ってる以上に効果があるのかも

しれないと、最近、感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、気になってやってみる

 

 

ふと、気になったから行ってみる

 

 

ふと、目に止まったから、買ってみる

 

 

ふと、行きたいと思った情報が

飛び込んできたから、飛び込んでみる

 

 

ふと、食べたいと思ったから

太るか気にせず食べてみる

 

 

ふと、気になったから

恋愛対象でなくても

ご飯に行ってみる

 

 

ふと、会いたいと思ったから

連絡してみる

 

 

 

ふと、好きになったから

付き合ってくださいと言われたから

付き合ってみる

 

 

 

先ほどの記事で

きみがいる ただそれだけで 満たされる

 

ふと気になって買ったものから

メッセージをもらえたので

 

 

 

ふと思ったことで

 

動いてみることで

 

道が開けていくように

 

感じました

 

 

 

ご自身のふとは

 

ご自身が求めてること

 

ご自身の直感

 

ご自身のご先祖様からのGOサインだから

 

 

 

ふとに従って、動いてあげてみて

 

 

道が開いていくよ