先ほどお風呂に入り、

ピーリング(要らなくなったものを

マッサージで流す)をしてると、

 

出るわ、出るわニヤニヤ

 

 

今まで抱え込んでた古い価値観

 

自分の可能性に蓋をしてる自分

 

誰かの考えをもとに行動してる自分

 

 

背面をマッサージしてると特に出るわ、出るわ

 

 

何かがのっかかり、重たくなってたのを感じる

 

マッサージする毎に

 

一つ一つ要らなくなったものを取り除いていく

 

 

 

 

ふと、身体が軽くなった瞬間

 

自分の可能性に蓋をしてるのは、自分自身だけ

誰も私を止める人はいない

 

好きなようにしていいんだよ

 

無限の可能性があるなら、何がしたいと

 

 

メッセージが降りてきました。

 

 

 

お風呂上がりに、

無限の可能性があるのを前提に

したいことをバーっと書き出しました。

 

 

一気に書き上げました。

本当の私に繋がり出てきたものであります。

 

 

自分に繋がり、心地いい状態で

書いたものは、すべて叶うのでしょう。

 

 

目を閉じて、想像してみると、映像で見えます。

 

 

 

これが、ノートに書けば叶うって

巷で言う

 

引き寄せの法則なんだなと思いました。

 

 

書き終えた直後に記録として

残しておきたいので

ブログを書いていますが、

今もホワんとしています。