今日は、夫婦カウンセリングを受けました。

お試しで受けて、ここから本格的なコースに

移行するなら、お金が掛かります。

 

30万円弱なので、安くはありません。

 

主人と二人で話せるようになりたいと思い

先日から模索しています。

 

 

弁護士さんに間に入ってもらって、交渉をしてもらおうと

以前訪問した事がある方に、依頼をするにあたり、

メールで不明点を質問したら、断られました。

 

 

まあ、縁がなかったんだと思います。

 

一人で調停に行くのも怖いけど、調停員さんは敵では

ないので、協力してもらおうと思います。

 

 

 

で、ここからが本題なのですが

 

今日お話した修復カウンセラーの方にお願いするかどうか。。

 

 

私の中でお願いするかどうか揺れています。

 

お金がかかる事も懸念材料ですが、

この方にお願いしたいかどうか。。

 

自分の話が結構多い

私のことを褒めてくださり、元気付けられる

話し終わった後に疲れた感じがある

 

あー、主人に対して初めて会った時の反応に近い。

 

これは、私にとって、必要な人なのか。。

 

 

残り3日あるので、もう少し考えたいと思います。

4時間半話したので、疲れました。。