先日のスーパームーン

見られましたか?

 

私は外に出て見たものの、見られませんでした。

残念です。。

 

今回の蟹座の、スーパームーン

家族の癒しの意味があるそうですね。

 

私は昨日、家族間の癒しが起こってから、知りました。

実に、びっくりしました。

 

 

月の満ち欠け通りに、事が進んでるんだなと、しみじみしました。

 

 

心のことを学ぶようになって、幸せだなと思うと、新たな課題が出てきて

取り除けばまた出てきてを繰り返しながら、前に進んでいくのだと思います。

 

 

そのようなメッセージを受けたのは、今受けているカウンセリングを受ける

前に起こりました。

 

 

カウンセリングを受けに行く3日前にインフルエンザにかかり、受けられず。

 

カウンセリング料の振込み期限があって、最終日に振込もうとお金を下ろして、

いざ、振り込もうとしたら、振込先が入ってる携帯を家に忘れてきてしまって、

結局振込みができずじまいで。

 

振込み期限を延長してもらい、振込みに行こうとしたら、財布を持って行くのを

忘れて。

 

 

私は普段忘れ物をすることはないですし、期限に間に合うように振り込むので、

なぜ、こんなに抜けが多いのかがわからなかったんです。

 

 

だけど、これは何かメッセージがあるに違いないと思ってると、

カウンセリングを受けるようになって、はっきりわかりました。

 

 

カウンセリングを受けて、自分を変えていくことは、直線的ではなくて、

行ったり、戻ったりしながら、徐々に変わって行くものだよってことを、

 

インフルエンザになって受けられなくなったり、携帯を忘れたり、財布を忘れたり

して振込みができないことで、私に伝えてくれてたんだと思います。

 

 

確かに、カウンセリングを受けた直後はすんごく変わった気がして、

このままうまく行くんじゃないかって思うけど、しばらくした、ドスンと

落ち込む事があって、、

新たに向き合う事が出てきて。

 

 

だけど、それに向き合うとまた、心が落ち着いて幸せになって。

何度かこのことを繰り返しながら、気付いたら、ものすごく快適になってたって

気付くんだと思います。

 

 

だからね、今は、カウンセリングを受ける前に与えてくれたメッセージを

ありがたく受け入れて、安心して、前へ進んでいこうと思っています。

 

 

天と宇宙はいつもあなたのことを暖かく見守ってくれています。

疲れた時は、青い空を見上げて、深呼吸をしてみてください。

 

 

心が落ち着いて、ホンワカしますよ音譜

天の恵みと、温かさを感じてみてくださいねラブラブ