あなたが、ホッとできる空間はどこかありますか?

パッと思い浮かんだ、あなた。。

そこは、あなたにとって聖地であります。

おめでとうございますラブラブ

 

自分がここにきたら、落ち着くというのは、すごく意味があります。

それは、あなたにとって必要な場所というだけでなく、

あなたに必要なメッセージを送ってくれる場所だからです。

 

 

私は、今、このブログを家の近くの病院のカフェから書いています。

私が初めてブログを書き出した場所でもあります。

 

 

まだ、パソコンがなくて、スマホしかなくて、

でも気付いたら書きたい事が山ほどあって、1日に6記事も書いていました。

 

 

ここの場所に来ると、私はブログを書くスピードが上がる自分がいてる事が

はっきりとわかります。

 

 

じゃあ、なぜこの場所だとたくさん書けるのか?

 

 

 

ホテルの喫茶のような綺麗な空間であるというのはもちろんですが、

それ以上にこの建物の中に居合わせる人達の波動みたいなのが、

私を癒してくれるからです。

 

 

先ほどここは病院だと書きましたが、もっと詳しく書くと、

ここは精神科と心療内科が入った、要は、心が疲れた方が来られる場所です。

 

ここに来る度に、心を病んでしまう方というのは、優しい方が多いなと

感じます。

とても、温かい空気感で、ずべて受け入れられてんだなと思えるんです。

 

包み込まれてる、安堵感があります。

 

 

 

今ね、心が疲れて休むことが必要な方

あなたは、生きてるだけで価値があります。

 

 

私はあなたたちに癒されてますし、励みになります。

 

 

私は、そんなあなたたちからパワーをもらい

ブログを書けています。

 

 

そして、少しでも、そういった方達の励みになり、癒せたらと思い、

ブログを書いています。

 

 

家から歩いて行ける場所に、こんなに快適な空間があることに

感謝をしながら、生きていたいです。

 

 

読んでくれたあなた、ありがとうドキドキ