年末年始って、皆さんはどのように過ごされますか?

街中を歩けば、家族連れで楽しそうな姿をたくさん目にしますね。

 

私は、今年は家族とも過ごすことなく、主人からも返事かなく、ひとりぼっちです。

 

ただいま、ファミレスから、ブログを発信しております。

だいぶ人が減って、落ち着いてきました。

 

普段の日であれば、散歩をして、美味しいものを食べてとしてると、心の浄化が進み、こうやって文章を書いてると気持ちが落ち着いてくるのですが、人がたくさんいてる中では、周りの雰囲気に引っ張られて、心にもやがかかりますね。

 

人がたくさんいる、ましてや、家族が集うファミレスをセレクトしたのが、選択ミスですかね笑

 

今更気付くかって感じ。。

スピリチュアルな力がある人は、場の影響をもろに受けるみたいです。

 

しんどいですが、持って生まれた特性なので、うまいこといかせたら、才能なので、受け入れたいと思います。