こんばんは

 

アップルのパソコンが来ました

あー、欲しかった色にしたし、満足度高い💝

 

キラキラしてて、輝いてるキラキラ

 

クリスマスに買いに行って、設定や諸々のややこしいことも

機会が苦手なのですべてお願いしたの

 

すぐに使えるようにしときますって言ってて、

本当に開けたらすぐに使えるようになってた(⌒▽⌒)

 

機械が得意な人がいて、

配送してくれるサンタさん(宅配業者の方)がいらして、

 

なんでも、周りの人が支えてくれて、楽しむことができるんだなって、改めてシミジミしちゃいました。

 

人に無理矢理感謝するって、しんどくなっちゃうけど、

自分が満たされてると、湧き上がってくるものですね。

 

本当に、まずは、自分なんだなって、思うよ。

 

昼の記事にも書いたけど、満足度が高いものをゲットしたら、

本当に、自分って大切な存在なんだなって、痛感するよ。

 

 

写真の挿入の仕方がわからないから、早速、アップルのサポートセンターに連絡しよ。

 

できないことは、周りを使うじゃなくて、頼るハート

 

 

いい気分を保つのが最優先事項ですからね😀

 

 

すんごく、親切なんですね、

瞬時に、すぐに、変換してくれる

しかも、すんごく、正確に

 

このスピードに慣れるのには、時間かかりますね

 

頼れないですものね笑

 

 

 

そして、私はシャンパンゴールドのお色がお上品で気に入って購入したのですが、一つだけ難点が。。

 

画面のサイズが小さいのね

 

もう一回りでかいのは、色がシルバーしかなくて

なんか、会社のパソコンって感じで、ワクワクしなかったから、やめたの。

 

だから、アップルさん、お願いですラブラブ

 

もう一回り大きい、シャンパンゴールドの色味のパソコン作ってください。

 

次回は、そちらを購入させていただきます。

 

では、では。

ラブラブ