昨日のスピリチュアルセミナーに参加して、
講師の方がお金を引き寄せた体験談を話されてて、
あなたがこの話を聞いて、

直感的に自分が無理だって思ってることを叶える方法を三つあげてくださいって言われて。


お話される前に、これしたいなぁって思ってるけど、無理だと思ってることをあげて、

何が理由で無理なのか言ってくださいって。

私の場合だと

ファーストクラスでアメリカに行きたい

無理な理由としては、そんなお金ない
一瞬でお金が消えてしまいそうで怖い


人気セミナー講師になる

無理な理由としては、
何百人の前で話す自信がない
人が集まってくれるのか不安
話すネタがない

って答えたのね。


でね、最初の、無理だと思ってること
(ファーストクラスに乗って、アメリカに行く
セミナー講師になる)

を叶える方法を直感的に三つあげてくださいって
言われて、



あれー、私、『別居中の主人と二人で話をしてやり直す』って、出てくる。


直感に従うと、これ以外出てこないの😵


そしたら、主人と一緒にいるところを想像してて、


主人と一緒にプリンセスクルーズに乗って、再度プロポーズしてもらう


主人とファーストクラスに乗って、アメリカに行く


主人と広いお家に引っ越して、シャンパンを飲む


主人に甘えて、集客を手伝ってもらって、セミナー講師をする


って、主人と一緒に、無理だと思ってる
ファーストクラスに乗る、人気セミナー講師になるも

叶えれるって、 ビジョンが見えるし、気持ちが温かくなって、視界が開けた感じがしたの。

一人で全部叶えたくないんだ、ワタシ
主人に頼って、甘えて、できないことはお願いして、
私ができることだけする。

あっ、ワクワクする。。

これだ‼️私がしたいことは。


最近、主人と離れて暮らすようになって月日も経って、気持ちも落ち着いてきて、

そしたら、やりたいことも出てきて

今それに向けてスタート切ったところだけど、
自分の人生を生きてるって感覚はあって、

一人でいいかなぁって思ってたけど、
私はやっぱり、主人と一緒に生きていく
人生の方が幸せだなぁって、

気付いたの。


ファーストクラスに一人で乗っても楽しくないし、
セミナー講師になれても、横に一緒に喜んでくれる人がいなきゃ嫌だし。


でね、誰でもいいわけじゃないの。


主人はね、私がやりたいことあるなら、自分も手伝うから、集客なら、自分は得意だから

(一代で企業したから、ゼロベースでスタートしてるから自信あるんでしょうね)

って言ってくれてて、


人生一度きりだからやりたいことはやった方がいいよって言って、
主人は新規事業に向けて今動いてます。


先のこと心配するより、やりたいからやるって姿見てると、私もできそうな気がしてくるの。


だからね、どんなお金持ちやイケメンより、私は主人といたいのだー。


もう、自分が欲しかったものに気付けたから、絶対に手にしてみせます。