昨日出かけたら、やたらとブログを書きたくなって、
気付いたら六記事アップしてて、
自分でもビックリ‼️

それでね、ブログを書き出したら欲深い私は、
人に読んで貰いたいって衝動も出てきて、
どうしたら読んでくれるかなぁって考えて、
ネットで調べて見たんだけど、楽しい方法がないの。


これして、これして、これして、そしたら、こうなるよみたいな、

はー、


一回グルグル回る思考をストップして、
夜からスピリチュアルのセミナーに参加したの。

講師の方がお金を引き寄せるには、
ワクワクして過ごすと入ってくるよって話してて、
どうやら、恋愛、人間関係、物など、


全ての根元もワクワクなんだって。


だから、寝る前に、


「ブログの読者が増える方法教えてください」
って、宇宙にお願いして、


「明日は何食べようかな?💕」って、
ワクワクしながら寝たの。

(私は食べることが大好きだから、好きな食べ物想像すると、ワクワクするの)


起きて、段ボールに入ったままになってる
片付けてない一つだけ残ったものが目に入って、

めんどくさいなぁー、
年末やし、片付けようかって、重い腰を動かして片付けたの。

そしたら、出てきましたよ笑

以前受けた個人セッションで頂いた
《ブログ集客の仕方》の冊子‼️

宇宙が私にプレゼントしてくれたものなので、
昼から目を通してみましょうかね😌

宇宙様、神様、ありがとうございます😊

わからないことは、考えることを一旦やめて、
自分のご機嫌をとってあげるのが先決ですね。
自分が気分が良くなってると、必要な情報が必要なタイミングで入ってきますからね。


そして、続きがあって、段ボールの中を整理してると、おばあちゃんがくれた手紙と一緒に送ってくれたお金、商品券もでてきました。

お金はお守りとして大切にしてるから使わないんだけどね、
商品券は、何か買うのに使わして頂きます。

おばあちゃんとの思い出も思い出しました。