昨日に引き続き、家の中と外を掃除しました。
玄関を綺麗にするといいと聞いたことがあって、掃いて、水も撒いた。

靴も退けて、掃いて水を撒くと、すんごくスッキリ😄
いゃ〜な空気がスファっていなくなって、清々しい気持ちになりました。

はくだけじゃなくて、水を撒くって効果あるのかもしれないですね。

ベランダも同じように掃除したけど、今朝見たら、ムッチャ綺麗になってる🌟

掃除しだしたら、他のところも気になりだして、
ドア全部拭いて、ドア周りも結構汚れてることに気付いて、拭いて、拭いて拭きまくる。

うーん、ドアの上の方にホコリが溜まってる。
そして、黒ずみも出来てる。
気味が悪く、そこに悪いものが溜まってる感じ、、

取れるかわからないけど、拭いてみたら、見事なくなった😆

今日はもう疲れたから、近くに食事しにきました。
明日気が向いたらまた、続きするかも笑