今日はクリスマスで、街中がとても賑やかで、カップルをたくさん見かけました。

私はブログを書くのにパソコンが欲しいなぁと思い、電気屋さんに行きました。
店員さんがとても親切で、パソコン初心者の私に丁寧に説明してくれました。

パソコンは以前から欲しくて、買うなら絶対にアップルのマークが可愛いから、アップルがいいとずっと思っていて、先月アメリカに行った際に入ったカフェでアップルのパソコンを使ってる人が山ほどいてるのを見て、いいなぁ、欲しいなぁって羨ましそうに見てたのが、こんなに早く手に入るなんて😝

嬉しい😃
ややこしい設定もお店でお願いしてきたので、届いたらすぐ使えるらしくて、到着が楽しみ💛

クリスマスは一人で過ごすことも多々あって、さみしいなぁと、クリスマスが近づくと気持ちが沈んだり憂鬱になる時もたくさんあったけど、今年はパソコンを買って、やりたいことに向けてスタートを切るので、思い出に残るクリスマスになると共に、クリスマスは、寂しさではなく、喜びの時という切り替えにもなったのかなぁと。
いい1日でした。