今日は、家計を管理するため
家計簿を買いに行った
 
書きやすいものがよくて、
枠がデカいものにした
 
 
3か月間は自由に使ってみて
いくらかかるか見てみる。
そして、平均値をとって
予算を決めよう
 
 
お金の動きを見るの楽しい。
数字が好きだな(^^♪
簿記の資格取るのも楽しかったし
 
 
晩御のメニューも一週間単位で
管理したら毎日買い物に行かなくていいな
 
 
ただ、今週は生活に慣れるだけで
いっぱいいっぱいで終わるな。。
 
何がどこにあるかもわかんないもん
道に迷うし、目的地に辿りつかないし
 
旦那さんに説明してもらったのに
方向を把握する能力が極めて低いのだ(笑)
 
さあ、明日の予定をたてよう