おはようございます。

今日は今から東京に行きます。
遊びじゃないですよ(笑)

やろうと思ったことは後悔しないように挑戦してみようと、飛び立つのであります。




飛行機行くのは初めて。いつもと違うことするって、大切ね。



ファスティングだけど、一日で一キロ落ちました。
ブドウジュースみたいな飲み物恐るべし。

3~5時間後にベンが出るとは聞いてたけど、止まらなかった。

いかに、余分なものがついてるかってことだね。
便秘じゃない私もかなり出たから、便秘なら効果大ですね✨

今は準備期間だから食事は食べれるけど、動物性たんぱく質、乳製品、甘いもの、脂っこいものは禁止なんです。

悪玉菌となるものは入れないようにしてるのであります。

意外と食べれるものもあって、苦にはならないですよ。昨日のお昼は、お蕎麦にしました。

今日は出掛けるので、準備食は外食での対応になりますが、頑張ります。