昨日は予告しただけで終わってしまったのですが、
今は電子書籍化進んでおり、ネット上で本を読むというのが一般的に
なりつつあるようですね・・


今回は、読者数が何万人もいるという Sweets selection に出ています。



サイトに接続して、ポータルサイトから入って、木村美貴
と入れて頂いて、検索してもらえれば見れますニコニコ






いつもと写り方が違うと話しましたが、何が違うか一目瞭然です(笑)

いつものカメラマンさんは、目に力を入れてくださいと言われるので、目力がありますが、
今回は、逆に目に力を入れずにふわっとカメラを見てくださいとのことで、

いい意味では癒し系な感じに写っていますが、眠たそうな顔にも見えるので、
私としては、目に力がこもってる方が、好みではあります。

ただ、自然体ではあるので、これはこれで、新たな一面を発見できたのは、
収穫でもあります。


昨日のボクシングの記事と合わせて見て頂くとわかるかと思います。

どちらが好みか教えてもらえると嬉しいです。
感想お待ちしております。