身体を動かすことが好きで、週に3回は運動しています。

中でも、ボクシングにはまっていて、仕事柄試合にはでませんが、
プロの選手を養成しているジムに行ってます。。


子供の頃から縄跳びが得意で、年に一度前とびを何回とべたか競う「縄跳び大会」
があるのですが、優勝する程の腕前です(自慢させてください(笑))


ボクシングジムでは最初縄跳びで身体を慣らすのですが、特技の縄跳びをしてると、
「縄跳びが上手いね、ボクシングに向いてるよ(^^♪」
と、トレーナーさんに言われちゃいました。。

どうやら、縄跳びは、フットワークの軽さに通じてるらしいです。。



褒められるとやる気になる私はそこから、ボクシングに嵌まっていくのです。。。


そんな私はこの度、「HOOST  CUP  SPRIT6」の
ラウンドガールにエントリーします(^◇^)

http://www.hoostcup.com/71newss/
(うまく貼り付けられてるかな?)
機械音痴で貼り付けできてなかったらすいません('_')


6月1日から投票が始まります。上位2名がラウンドガールとして出れます。

一票入れてくれると嬉しいです。
またアップしますが、応援よろしくお願いします。



選手として出たいのですが、顔に傷がつくのはまずいので、
ラウンドガールとして、選手の方、来られたお客様みなさんと共に、盛り上げていきます。