記録として残していきます。


1月9日から開始したダイエットも3か月をすぎ4か月経とうとしています。



開始前は165センチ、57.4キロ、他脂肪32.3%


体成分検査をジムでしてもらったところ、隠れ肥満との診断結果をうけました。

隠れた肥満って表現。。


太っているとストレートに言われるよりショックを受けたのを記憶しています。。



そこから自分でも頑張ってある程度落とした後に、パーソナルトレーナーをつけました。


週に3回通ってます。やってることはライッザプに近いです。



糖質を1日20グラムまでに抑え、主食は肉です。1日に400グラム食べてもOKとトレーナーに言われました。



始める前は、野菜と魚が大好きだった私ですが、今ではお肉が大好きになりました。


毎日体調もよく、夜は早くに寝て、朝は早く自然に目がに覚めるようになり、起きるのが辛くないのです。




パーソナルも残り半分弱ですが、目標まではまだ遠いけど、全力を出し切って結果を残したいと思います。がんばるどおーーーーーーーーーーーー



現在は、52.6キロ、25.7%です。