パークゴルフ交流会 | 「永田町で考える地方のまちづくり 」

パークゴルフ交流会

かね国杯第5回パークゴルフ交流会がきょう、
さっぽろさとランドパークゴルフ場で開催されました。
天気予報では、気温は21℃まで上がる予報でしたが、
実際には20℃に達せず、肌寒い一日になりましたが、
風が弱かったため、パークゴルフには良い日和でした。
芝生も徐々に枯れ始めているせいか、
夏場のコンディションに比べて、玉が走りやすい感じでした。
私自身は、3ラウンドで104と大きくたたいてしまいましたが、
男子の部の優勝者は81のハイスコアでした。
試合後の食事会を兼ねた表彰式で、私から、
来春の不出馬について事情を説明し、
会自体を後任に引き継ぎたいと申し出たところ、
満場の拍手を頂戴致しました。
参加者の皆さま、大変にありがとうございました。
また、役員の皆さま、お疲れ様でした。