何とかにつける薬はない!というやつですね。・・・田代まさし容疑者逮捕 コカイン所持疑い | 「永田町で考える地方のまちづくり 」

何とかにつける薬はない!というやつですね。・・・田代まさし容疑者逮捕 コカイン所持疑い

芸能界復帰を願う仲間が応援の本まで出してくれていたのに・・・。


本当に愚かとしか言いようがない。




薬物のルート解明が重要だと言い続けているが、


芸能界の薬物汚染は、まだ氷山の一角か?


芸能界から干されていた田代容疑者の供述によれば、


入手先は、DJだとか。


職務質問した警官は偉いと思う。


らりっていたのかもしれない。


入手ルートの解明を急げ!!