全裸が絵になる人は良いとしても・・成宮くん、ちょっとやりすぎじゃぁ? | 「永田町で考える地方のまちづくり 」

全裸が絵になる人は良いとしても・・成宮くん、ちょっとやりすぎじゃぁ?

成宮寛貴 全裸でブログ書く
 俳優の成宮寛貴(26)が全裸でブログを書いている。  昨年11月のブログ開設時に「メールとかがあま..........≪続きを読む≫


私も若い頃はスリムだったのであります。

年齢とともに、メタボに。

特に、結婚してからはやせるということを知らず、

ひたすら豚になってきました。


自信のある人はいいですよ。

すっぽんぽんでお書きになろうが、

その画像をアップしなきゃ。


いや、アップして欲しいという

ファンの方はたくさんいるんだろうけれど、

それは、ネットというカテゴリーでやると、

やはり公然ワイセツでしょうね。